同乗者の交通事故治療に関する対処方法なら秋田市交通事故治療.comへ | 秋田県で人気の整骨院

同乗者の交通事故治療に関する対処方法

このようなお悩みはありませんか?

  • 友人を乗せている時に事故を起こしてしまった
  • 家族旅行中に車を追突されてしまった
  • 同乗者の事故治療について教えてほしい

秋田市内や大仙市内で交通事故についてお悩みの方へ。交通事故治療でお困りでしたら、にこにこ整骨院グループまでお気軽にご連絡くださいませ。

ゴールデンウイークや夏休みなどの長期休暇やちょっとした連休を利用して、ご家族やご友人と車で出掛ける方が多いのではないでしょうか?

そのような時に、不運にも交通事故に遭ってしまい、同乗者がいた場合のケースについてそれぞれの対処方法をお伝えさせて頂きます。

交通事故に巻き込まれてしまった場合|秋田市交通事故治療.com

停車中に追突された事故などのように、皆様が交通事故の被害者の場合には、自動車の運転手はもちろんですが、同乗者も含めた、車に乗車していた方全員が、自賠責保険を使って交通事故治療を受ける事が出来ます。

その為、治療にかかる負担はほとんどありませんのでご安心ください。

また、病院などの医療機関に行く際は、事故に遭ってしまった運転手だけではなく、ご家族やご友人など同乗者の方も一緒に通院して頂くことをオススメしております。

一緒に通院して頂く事で、事故の状況が詳しく分かり、より正確な判断にも繋がりやすいからです。また、そばに誰かがいることで、心理的・精神的にも落ち着いた状態で診察を受ける事が出来ると思います。

にこにこ整骨院グループへの来院時には、事故状況と怪我の状態をしっかりと見極め、適格な治療を皆様に提供させて頂きます。

同乗者がいる状況で交通事故を起こしてしまった場合|秋田市交通事故治療.com

停止している車に追突してしまった。単独で電柱にぶつかってしまった。などの事故を起こしてしまった場合も同様に、運転手はもちろんですが、同乗者の方も含めて、車に乗車していた方全員が、自賠責保険を使って施術を受けることが可能です。

施術費用の支払いは保険会社が対応をしてくれる場合が多く、その場合には運転手同様に同乗していたご家族やご友人も治療費無しで施術を受けることができます。

交通事故のむち打ちは、にこにこ整骨院グループへ|秋田市交通事故治療.com

交通事故に遭ってしまった場合、強い衝撃でむち打ちになってしまう方が非常に多いです。

むち打ちによって、首や腰に痛みが生じたり、頭痛などが起きたりなど様々な症状が出る場合がとても多くあります。

事故直後に症状がなかったとしても、事故後数日経ってから症状が出ることも多くあります。

事故に遭ったら無理をせずにすぐに専門の方に検査をしていただき、正確な判断をしてもらうことをおススメします。

もし、旅行中や遊びに行く途中で交通事故に遭ってしまった場合、にこにこ整骨院グループにご相談ください。

にこにこ整骨院グループは秋田県内でもトップクラスの交通事故施術実績があり、多くのご家族やご友人が一緒に当院にいらしています。

事故に遭った方が1人も後遺症を残さないように、交通事故による怪我のための専門の施術をおこなわせて頂きます。

秋田市内や大仙市内で不運にも交通事故に遭われたり、巻き込まれてしまった際は、にこにこ整骨院グループに是非一度ご相談ください。

保険会社とのやり取りまで治療以外のサポートも一貫して行わせて頂きます。

交通事故でお困りの際は、秋田市と大仙市にグループ展開しているにこにこ整骨院グループに一度ご連絡ください。

お問い合わせ

にこにこ鍼灸整骨院

お電話でのお問い合わせはこちらから! アクセスマップはこちら
営業時間

住所

〒010-0065
秋田県秋田市茨島7丁目4-26

駐車場

駐車場10台完備

にこにこスポーツ整骨院

お電話でのお問い合わせはこちらから! アクセスマップはこちら
営業時間

住所

〒014-0014
秋田県大仙市大曲福住町5-18

駐車場

駐車場10台完備

にこにこ鍼灸整骨院【土崎院】

お電話でのお問い合わせはこちらから! アクセスマップはこちら
営業時間

住所

〒011-0941
秋田県秋田市土崎港北7丁目2-26

駐車場

無料の共用駐車場132台